2010夏コミ情報(8/10追記あり)

落選しちゃいましたが、新刊は出ます!

デニムちゃんねる12

サンプル画像などは↑のリンク先に。
今回は完全フルカラーイラスト本です。
内容としてはポップンとデラがメインで、それに加えていつものオリジナルネタもあります。
当サークルとしては珍しく(?)ポップン成分が多めな本になってます!

表紙はどっかで見たような服装&ポーズな気が・・・?たぶん気のせいです。
実はそれ以外にもネタが仕込まれてたりするんですが、分かるかなー?

委託は下記の3サークル様が引き受けてくださいました。

▼8/13(金)
西 あ-26a ぷろとらどっとこむ
西 く-27a PM321

▼8/15(日)
西う-10a みたらしだんご

1日目が2サークル、3日目が1サークルの計3サークル様での委託頒布となります。

ちなみに自分(わーまー)は1日目はPM321様のブースにいると思いますので、御用の方はそちらまでー