2010冬コミ情報

遅くなりましたが、冬コミ新刊情報の公開です!

デニムちゃんねる13
デニムちゃんねる13
↑クリックすると詳細ページが開くでゲソ。

「ゲソ」じゃなくて「デニ」の方がいいのかな?

当初の予定では「13と言ったら護廷十三隊だろ!」とかそういう話だったんですが、出来上がってみたらこうなってましたw
まあかわいいは正義!ということでいいんじゃなイカ?
内容的にはサンプルを見ていただくと分かるかもしれませんが、夏っぽいイラストと冬っぽいイラストが混じってCHAOSなことになってますYO!<(╹ヮ╹)>

頒布場所は12/29(水)の

■西 り-34b ぷろとらドットコム
■西 り-38a アリエスの小部屋

の2サークル様となります。快く委託を引き受けて下さりありがとうございました、ここでお礼申し上げます。
当日、自分はおそらくアリエスの小部屋様のスペースにいると思われますので、何かご用のある方はそちらまでお願いします。