冬コミお疲れ様でした

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして冬コミお疲れ様でした&ありがとうございました。

気が早いですが、次の申し込み予定イベントは例によって夏コミ(C82)となります。
新刊二冊に関しては在庫もありますので、その前に何かしらのイベントで頒布できればと考えています。
スーパースターはもういなくなってしまいましたけどねw

夏コミ前に何かしらのイベントに参加できれば、とも考えていますが現時点では全く未定です。
なお、通販については再開の目処がたっておりません、ご了承ください。

最後に一つお詫びを。
今回頒布しましたLincle Kingdom盾ですが、こちらの予想をはるかに上回るペースでなくなってしまいました…
正直な話、完全なネタアイテムだと思っていたので個数を少なくしていたんですが(頒布価格も高いですし)まさかあんなに早くなくなるとは完全に予想外でした。
「もうなくなっちゃったんですか!?」みたいな声も複数の方々から頂きましたので、可能であれば(少数ですが)再販したいなーとは思っていますが、直近で参加出来そうなイベントがなかなか…
さすがに夏コミになってしまうと「今さらLincle Kingdom?」ってなってしまいそうで難しいところです。
「どうしても欲しい!」という方がいれば、コメント欄なりTwitterなりで一言かけていただければ参考にさせて頂きます。

では、皆さま良いお年を~