冬コミ新作グッズ「Lincle Kingdom盾」

Lincle Kingdom盾
Lincle Kingdom盾
↑クリックで詳細ページが開きます。

だんごむし先生が「この絵は凄い気に入ってるので何かグッズ作りたい!!!」と言っていたので、
だんごむし先生本人にも内緒でこんなの作ってみました。
グッズ作るのはかなり久しぶりですね~

実物写真はこんな感じです。
周りの枠部分は太古の神殿をイメージして(?)黒の大理石調になってます。

裏側はこんな風になっていて、付属のスタンドを取り付けることによって卓上などに飾っておけます。
ネジを掛ける穴もありますので、壁掛け仕様にすることも可能です!(ネジは付属しません)

実際どれくらいの大きさなのかが分かりづらいかもしれませんので、比較画像を。
いわゆる普通の同人誌サイズ(B5)くらいです。

盾なんて作ったのは初めてだったので、どんなのが出来てくるか不安でしたがかーなーり良い物が出来ましたよ!
頒布価格はちょっと高くなってしまいますが、その分だけ満足できる仕上がりになったと思います。
なお、こちらかなり数が少なくなっていますので(個数は書けませんが本当に少ないです)完売してしまった際はご了承下さい。
※このイラストは同時頒布予定のデニムちゃんねる15にも収録されています。

12/29(木) コミックマーケット81 西 あ-59b 「デニムしすぎ?」
にて頒布予定です!