夏コミ新作グッズ「リフレクビートiPhoneケース」

iPhoneケース
iPhoneケース
↑クリックで詳細ページが開きます。

だんごむし先生本人に内緒でこんなの作ってみましたシリーズ第二弾です。
冬コミの盾が予想外に好評だったのでまた勢いで作ってみましたてへぺろ(・ω<) だんごむし先生が大好きなゲームREFLEC BEAT limelightをイメージしております。

以下は実物写真です。

こんな感じでブリスターパックに入ってますよ!それっぽいでしょ?

このケースはiPhone 4/4S専用となります。
「もうそろそろ5が出そうなのになんでこの時期に作ったし」とか言わない!
ちなみに僕はAndroid派ですので使えません。

例によって勢いだけで作った物なので数が非常に少ないです。
そのため、お一人様一個限りで2500円にて頒布予定ですご了承下さい。

なお、このイラストは同時頒布予定のデニムちゃんねる16に収録されている物から切り出しています。
元絵は見開き絵だったりするので、全体が見たい人はこちらもぜひよろしくです。

8/10(金) 東イ-37a 「デニムしすぎ?」
にて頒布予定です!