BEMANI NEWS#022′

  • ユードー代表“dj nagureo”南雲玲生氏インタビュー
    世界最小パブリッシャーがiPhoneで発売本数世界一を目指す
  • ビートマニアの話も少々。
    もうBEMANIシリーズに曲提供してくれることはないんですかねぇ・・・

  • 今、韓国音ゲーが熱い!? 話題の「WORLD GAME CIRCUS」へ遊びに行ってきました
  • まさかのITmedia入り。
    オープン日に行って以来なかなか行く機会がなかったんですが、DJMAX TECHNICAが入ってだいぶレイアウト変わりましたねー
    オープン日のレポはこちらです。

  • おや? エンプレスのようすが…?
  • ということで今日からイベント(?)が始まりました。
    EMPRESS PLACEということで宝石を集めると隠しフォルダ(曲)が出るようで。
    詳しくはBEMANIwikiなどでどうぞです。
    最後に書いてある小林文明はこれのことですねw

  • 「beatmania IIDX 16 EMPRESS」スペシャルサイト、『NEW SONG』を更新しました。
  • 翼やV2など6曲。

  • 「e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト beatmania IIDX」DJ Data閲覧サービスが正式スタート!
  • そしてまあ当然ですが有料化・・・

  • 「beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS」(PS2)スペシャルサイト、公式サイトオープン!
  • BATTLE TRAINは「遂に」って感じですねぇ。
    いつぞやのLIVEの時にSotaが流してて「デラに入るのか!?」と思ってから随分たってしまいましたが・・・
    こちらには曲リストも。
    CRYMSON/GUILTY/quick master/WHAT’S NEXT?が楽しみすぎます。

  • 村井聖夜アルバム「plug+program」 収録楽曲の試聴を開始!
  • 少しずつですが4曲聞けます。

  • 「ポップンミュージック/コナミネットDX」プレイデータを6曲追加!
  • 「KONAMI♪MUSICフル」『beatmania IIDX 16 EMPRESS』より『V2』他、全14曲を配信開始!
  • 「着信メロディ・着うた(R)一覧/コナミネットDX」J-POP最新曲情報を更新!