BEMANI NEWS#041′

EMPRESSではIR beat#2終了日ということで、BEMANIwikiからの転載になりますが

隠し曲:EMPRESS PLACE内 4曲 / THANK YOU FOR PLAYING
エキスパートコース:コース09~10とそれに対応した裏コース
段位認定:SP/DP 皆伝

上記の隠し要素が解禁したようです。
THANK YOU FOR PLAYINGはエンディング曲なんですが、まだプレイしてない人はラストに注意ですよ!
卑弥呼はハイパーでも難しかったです・・・

  • 「beatmania IIDX 16 EMPRESS」INTERNET RANKING 対象コース公開!!
  • ということで2/25よりbeat#3が開始。

  • 「pop’n music 16 PARTY♪」popn party♪楽しんでもらえたかな?楽しい時間をともにすごした皆さん宛にスタッフからのメッセージです。
  • wacのコメントは「新作では削除曲があるよ」ってことをほのめかしてる感じですね・・・

    ▼konamistyle

  • Zektbachコンセプトアルバム 全楽曲リストを公開!
  • あとはDVDの曲目を待つのみ?

    ▼mobile

  • 「KONAMI♪MUSICフル」発売直後「pop’n music cafe music selection」より『I REALLY WANT TO HURT YOU ~僕らは完璧さ~』他12曲配信!
  • 「beatmania IIDX/コナミネットDX」プレイデータの追加情報掲載!