BEMANI NEWS#080′

PARALLEL ROTATIONやら何やらはもうまとめとか追いつく状況ではないので
bm terminus様やAC SIRIUS 情報ページ様、BEMANIwikiなどをご覧ください。

  • beatmania IIDXシリーズ至極のサントラBEST盤が予約開始!
  • beatmania IIDXシリーズサブコンテンツ「ROOTS26」ドラマCDVol.2予約開始!
  • このタイミングでベスト盤とか本気でIIDX今作で終わりじゃないのかと思いますねw
    どうしたもんかなーと悩んでいたらBONUS DISCに「Quadra(Hiroshi Watanabe)」の文字が!?
    いやこれは本気で驚きましたわ。
    歴代エンディングを収録というのもいいですね。
    でも値段はちょっと高いかなー
    BONUS DISCが欲しい場合はセットで買わざるをえないですし。
    ドラマCDも合わせたら家庭用IIDX特別版のフルコンプセットとあまり変わらない値段ですからねぇ。
    1枚1000円って考えれば安いのかもしれませんが・・・
    あとは初期の楽曲がどうなってるのかも気になるところ。
    なにしろサントラが筐体録音音源っていう悲しいことになってましたからねぇ。
    その辺がちゃんとした音源で収録されてるならいいと思うんですが、まあコンマイだしあまり期待しない方がいいんでしょうw

    そして収録曲一覧を見ていたら
    15 CHILL OUT 0.59 dj TAKA
    こっそり新曲キター
    これまたいつものコンマイクオリティですねw