夏コミお疲れ様でした。

とは言ってもあと二日残ってますが・・・

新刊(既刊も)お手に取っていただいた皆さま、本当にありがとうございました!
G59のヨシタカの予想以上の人気っぷりには自分たちでも驚きましたw
本誌(デニムちゃんねる14)も好評のようで嬉しい限りです。

今日来られなかった方は
三日目(8/14) 東 ペ-01a「ra*ka」
にて「デニムちゃんねる14」と「G59のヨシタカ2ツヴァイ」のみ委託頒布を行いますので、こちらもよろしくお願い致します。

通販の要望も頂いているのですが、現状まだちょっと環境が整わなくて再開の目処がたっていません・・・申し訳ありません。

次回参加予定イベントは11/20のBeat 4 U!になります。
新刊があるかどうか現時点では未定ですが、今回発行の新刊二冊に関しては頒布を予定しています。
また、G59のヨシタカ(初代)の在庫がほんとに若干数ですが発掘されましたので、こちらも合わせて頒布を行いたいと思います。

冬コミも当然申し込み予定です。
こちらもまだ何やるかは全く未定ですが・・・

では、夏コミ残り二日間参加される方はがんばりましょう!
最後にもう一度、本日当サークルスペースへお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!