夏コミ新刊1「G59のヨシタカ2(ツヴァイ)」

時は来ました↓

G59のヨシタカ2ツヴァイ
G59のヨシタカ2
↑クリックで詳細ページが開きます。

絶賛売り出し中のあの男の新ネタからあの方々の新ネタまで・・もう伝えたい思い、思い焦がれまくりなデイバイデイです。

ということで、この夏ヤツらが帰ってくる!まさかの第二弾登場です!!!

本当は一発ネタのつもりで続編の予定は全くなかったのですが、
・前作が突発制作だったため、時間的に使えなかったネタがあった
・制作側の想像していた以上に評判が良かった
・○○○○さんに以下略
などなど、色々な理由があってこれはもう二冊目作るしかないな、と。
「ツー」ではなく「ツヴァイ」と読んでくださいねw

前回は未登場のコンポーザーにも登場していただきました。
登場メンツは詳細ページをご覧頂ければ。

今回はなんとサンプル画像を一挙に2枚公開しちゃいます!

G59のヨシタカ2

G59のヨシタカ2

今回も「裏表紙がイチオシ!(どや」って感じなので、詳細ページからぜひご覧くださいw
各画像をもっと大きいサイズで見たい方はpixivにて公開中です。

8/12(金) コミックマーケット80 東 D-15a「デニムしすぎ?」
にて頒布予定です!乞うご期待!

また、合わせて新刊「デニムちゃんねる14」「女子力」もよろしくお願いします。
※詳細は後日アップします。