夏コミ新刊2「デニムちゃんねる14 2011年の夏休み/アドレッセンス黙示録」

デニムちゃんねる14 2011年の夏休み/アドレッセンス黙示録
デニムちゃんねる14
↑クリックで詳細ページが開きます。

ついにやってきました2011年の夏休みが!!
あの日から( ゚д゚ )彡この日をどれだけ待ち望んだことか!それはもう(省略されました)

・・・と熱く語ってみましたが、中身に関してはいつも通りな音ゲー総合フルカラー本なので表紙の元ネタ知らなくても何も問題ありませんのでw
イラストだけじゃなくて漫画もあるよ!
さらになんとあのG59のヨ○タカ番外編もあるとかないとか!?

↓サンプル画像(クリックで大きくなります)
デニムちゃんねる14

参加者の皆さんはだんごむしくろきりうづきソウノルータ塩谷留姫CELICA馬鹿一代 ◆wT1CELicAIKENKEN斉藤あき影山真紀子 as みーちゃんとなっております(敬称略)

8/12(金) コミックマーケット80 東 D-15a「デニムしすぎ?」
にて頒布予定です!