BEMANI NEWS#019′

すっかり忘れていたjubeatファーストタッチキャンペーンAコースの変更された賞品が届きました。


For iPod Nanoとか言われましても・・・iPod持ってない人はどうしたら・・・いや別にiPod以外では使えないって訳じゃないから特に問題はないですけど。
どうやら元はコレみたいですね。

以下、いつものニュースです。

  • 「e-AMUSEMENT for MOBILE/beatmaniaIIDX 16 EMPRESS」「ライバル情報」「設置店舗一覧」情報追加。
  • 今回は携帯サイトの動きが早くていい感じですねー

  • 最新作beatmania IIDX 16 EMPRESSから楽曲を先行収録!「VISUAL EMOTIONS 7 」にもムービー収録!!
  • beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS特別版コンプリートセットの特典を発表!
  • smooooch・∀・が先行収録という情報は出てましたがVE7にも。
    しかし特典が付箋とは予想外でした・・・

  • 上野圭市アルバムbeatnation Records「Rewind!」beatnationRecordsメンバーのリミックス対象曲公開!
  • あとはDJ YOSHITAKAのみ。

  • ポップンミュージックリクエストベスト!とっても盛りだくさんのCD仕様詳細を公開!
  • ブックレットが一曲ごとに一枚というとあさきアルバムを思い出します。