BEMANI NEWS#069′

【ニコニコ動画】【実況】 超魔界村 足でプレイ part1 【DDRコントローラー】
普通にプレイがうまくて凄い。

jubeat ripplesの携帯サイトがOPENしたようです。
そして今日発売のアルカディアに新曲情報も載っているとか。
アリエスの小部屋様に新曲リストがあります。
なかなか幅広い選曲ですねー
まさかのアリプロ・・・

そしてjubeatといえばこれ↓

  • ザ★ビシバシ
  • なんか右の方でうねうねしてて笑った。
    何かと思ったら

  • 最大6人で対戦!アーケードゲーム『ザ★ビシバシ』稼働開始
  • >また、登場キャラクタも大幅に追加され、KONAMIタイトルをプレイした「e-AMUSEMENT PASS」を挿入すると、『クイズマジックアカデミー』や『サイレントヒル』、『ポップンミュージック』といった他作品のキャラクタが使用可能になる。
    こういうことのようで。
    『jubeat』の筐体をモチーフにした「jubeatくん」って書いてありますけど、モチーフというかそのまんまじゃw
    でっかい画像で見るとキモさ倍増w
    解禁画面もなんかシュールでじわじわと笑いが。

  • [コナミスタイル]ポップンミュージック(Wii)ソフト&特別セット 先着購入特典デザイン公開!
  • 「ポップンミュージックマスコットコレクション」お届け遅延のお詫びとお知らせなんてのも出てますが。

  • 「KONAMI♪MUSICフル」ポップンミュージック(Wii)特集公開!その他「DanceDanceRevolution X CS」、「Castlevania」、「幻想水滸伝ティアクライス」等配信開始!!7/31にはレトロサウンドコーナーに楽曲追加!!