BEMANI NEWS#020′

DJMAX TECHNIKAのロケテが日本でもあるそうで・・・
WGCにも先日入荷されたということなので、タイミング良すぎじゃないでしょうか。

そしてEMPRESSですが

  • 「beatmania IIDX 16 EMPRESS」INTERNET RANKING beat#1 開始!!
  • さらに撃墜王が始まり、撃墜数で復活曲が大量に!
    BEMANIwikiにまとまっていますが、ほんとに今作はSLAKE祭りですね。
    しかし撃墜数100はなかなか厳しいですね・・・

  • 「pop’n music 16 PARTY♪」『ポップンミュージックリクエストベスト!』 & 村井聖夜1stアルバム『plug+program』 が2枚同時リリースだよ~!
  • だいぶ今さらというかむしろ今までこっちには載ってなかったのかよ!的な。

  • 「KONAMI♪MUSICフル」KONAMI♪MUSICフルだけ!歌姫『sana』の楽曲第三弾配信!!要チェック♪
  • リミックスしてるのがkors kとRyu☆、、、なのはいいのですが、これ書いてる時点ではゲーム名と楽曲タイトルがおかしなことになってて何の曲だか全く分からないww

  • 「DrumMania/コナミネットDX」プレイデータを6曲追加!
  • 「DanceDanceRevolution/コナミネットDX」プレイデータを2曲追加!